第40話

🥕
3,805
2019/12/01 15:19
そんなこんなで1週間後






アユクデですよ








You
You
よぉーし!がんばろぉー!!
ジェニ
ジェニ
あなた、テンション上がりすぎww
ジス
ジス
ほんとそれw
You
You
今日は、可愛くして貰ったんだよ!
リサ
リサ
そうなのね、メイクオンニにしてもらったの?
You
You
うん!








さすがあなたちゃん、BLACKPINKの一番下といって、すんごく可愛い顔で喜んでます。










4人もその顔にはそりゃ、見とれたらしい








じー( ⚭-⚭)と見てきて、あなたちゃん怖くなってきたみたいw









You
You
オンニ?
怖いよ、なんでずっと私の方見るのさ
ロゼ
ロゼ
え、あ、(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ
ジェニ
ジェニ
いや、あなたが可愛すぎて
リサ
リサ
やっぱ、うちのマンネはかわいーな!
ジス
ジス
あ!そろそろ開会式!











そうして、5人で円陣くんで開会式参加ですってw

プリ小説オーディオドラマ