第59話

🥕
3,318
2020/03/13 12:12









ぐうたんは私の中に挿れた









You
You
んっ……/////
ぐうたん痛いよ…
ジョングク
ジョングク
わりぃわりぃ
ジョングク
ジョングク
動くよ?





そうしてぐうたんは自分の腰をうごかした







You
You
はぁぁっ……////んあっ///






でも、動いてるうちに気持ちよくなって



ついつい声が出てしまう




You
You
んっ///はぁぁぁぁん///
You
You
きもちぃ…///♡
ジョングク
ジョングク
あなたの中めっちゃ気持ちいい







------数分後------








You
You
ぐうたんっ///
ジョングク
ジョングク
お前っ//俺の名前呼ぶとか反則すぎんだよっ//
You
You
はぁぁぁ……////♡♡
You
You
ダメっ……///もうイクッ////
ジョングク
ジョングク
ほらイケよ
You
You
んっはぁぁぁぁ!!……/////





私はイッたときについ中を締めちゃったわけで









ジョングク
ジョングク
お前締めんなっ///
はっ…////あっ////






ぐうたんは私の中に自分の欲を吐き出した









中から私の愛液とぐうたんの欲が混ざりあって出てきている










ぐうたんは最後に私のアソコをペロッと舐めて








私の体中にキスをした






You
You
ぐうたんもう寝よ??
ジョングク
ジョングク
は?俺なんて言ったっけ??
ジョングク
ジョングク
今日は寝かせないって言ったよね?







そうして私が気絶するまでさせたれたのは言うまでもない





















ということでR18でしたねww

プリ小説オーディオドラマ