第14話

🥕
5,931
2019/11/19 14:18
翌日













今日は、ジョングクさんが仕事でいないんだー

ちなみにうちらは今日お休みの日ー🎶






あ、昨日の夜を教えて欲しいって?










昨日はまず、スーパーに買い出ししに行って



2人でトッポギ作ったよww



意外とあの人手際がよくてね、結構役に立ったw





それでまあ、お時間が経って寝る時間となりましたよ。










うちの気持ちをかんがえてよ!







どんだけ狭かったと思う?



ダブルベッドだからだって、1番小さいのにしたらダメでしょ社長!!





ほんでさ2人とも端を向いて寝たのね。




朝どうなってたと思う?







目が覚めたら、真上にジョングクさんww








しかもカメラの音で起きたんですけど?







ホントに怖かったww






だけど、なんか安心感があったの。いつもと違った。ホットした。これからが楽しみって思えた。






















これから楽しみって思ってきちゃった。

プリ小説オーディオドラマ