第76話

💕
2,622
2020/08/09 02:10








はいー












どうもあいなですぅぅぅっ!












なんとですね、今ここでご報告が、、


















あのですね……
















なんとですね、、、




















新しいアカウントが消えちゃったんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!



















作品も全部なくなったし、、、












は?!って感じですよねww
















それで、











また新しい作品を作りたくて













どういうのがいいかコメント書いてくれますか?????!!!!














① mainの方を選んでいただきぃぁ、



②ジャンルを書いていただきぃぃ





って、それだけでいいんです!!




















もう、あいなからの一生のお願いなんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




















周りの目気にせずに書いてください!













マジで待ってます!












そうしないと、、、、、












あいちゃまスタジオジャパン















開園できないんですぉぉぉ😭😭😭





あ!!!













コメントに新しいアカウントのリンク貼ってあるんで!!











そちらでフォローお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ