第5話

拡散希望!
109
2022/01/08 03:00
主
プリ小説の使い方についてのものです
主
私も、読みましたがドキッとする内容
がありました。
主
この小説で出したのは
この小説が一番拡散力が
あると思ったからです
主
最近投稿してなくてすみませんm(_ _)m
主
ヒロアカ単行本もらったので
主
今年の2月ごろたくさん投稿すると思います
主
よろしくお願いします
主
上の「プリ小説の使い方」拡散希望ですし
皆様も読んでください
トガヒミコ
私達の出番はまだですか?!
トガヒカル
トガヒカル
まぁまぁ焦らずとも来るよ
荼毘
でも本当に投稿するのか?
死柄木弔
しなかったら破壊する(主を)
トガヒカル
トガヒカル
何気に一番弔くんが出番待ってますね
蛙吹梅雨
主さん早く投稿したほうがいいわケロケロ
麗日お茶子
そやで! 
やると決めた事はしっかりやらな!
主
2月には絶対出します!( ・`ω・´)
蛙吹梅雨
頑張ってねケロケロ
麗日お茶子
ファイト!主さん!
主
ガンバリマス!

プリ小説オーディオドラマ