第19話

🔫
768
2020/08/23 17:20
朝起きたら、当たり前のよにテヒョニオッパが私の隣にいた。




『起きて~!』


テヒョン「ん、」





そう言うだけ言って1ミリも動かない。





『オッパ、。起きて』


テヒョン「んふふ。おはよ~」





あ~。


テヒョニオッパはとりあえずオッパって言っとけばいいわけね。




















リビングに降りると、ジンさんが朝ごはんを作ってくれていた。





『ジンさんッ!おはようございます』


ジン「あぁ。おはよう!」


テヒョン「朝ごはん~♪」


ジン「その前に皆を起こさないとっ!」


『あ、私起こして来ましょうか?』


ジン「いいのッ?!」


『はい☺』


ジン「じゃあ、ジョングギとユンギだけ起こしてきておらってもいいかい?」


『2人だけでいいんですか?』


ジン「あとの人達は起きてるよ、多分。」


『了解です!』






そう言って、2人を起こすために最初、ユンギさんのところに行った。





















Next➥

プリ小説オーディオドラマ