第39話

🔫
656
2020/08/31 02:54
リビングに戻ると、皆帰ってきていた。





ジン「あ、あなたおかえり~」


『ただいま~』


ナムジュン「どこ行ってたの?」


『銃の練習!』


ジミン「えぇ~。僕も誘ってくれれば良かったのにぃ~」


『ごめんごめんㅎㅎ近藤一緒に練習しようねッ!』


ジミン「約束だからね~」


『うんㅎㅎ』






















ーー翌日




『オッパ!起きてッ!!』





昨日言われた通り、グクオッパを起こしに来た。


でも、全っぜん起きないのッ!!






『ねぇ、もう、置いて行くよ?』


ジョングク「だめッ」


『わっ』


ジョングク「置いていくのはだ~め。わかった?」


『わかったから離して?』


ジョングク「ふふっ。やだ!」





そう可愛らしく笑うオッパ。


もう、心臓持たないからっ!





『オッパ、』


ジョングク「ん~?」


『はなして?』


ジョングク「も~。しょうがないなぁ~」





そう言いながらもしぶしぶはなしてくれるオッパ。





『リビング行こ、?ご飯冷めちゃう、、』


ジョングク「ふふっ。うん」




















Next➥



プリ小説オーディオドラマ