第30話

🔫
704
2020/08/28 12:50
それからことある事にジスちゃんは話しかけてきた。





ジス「あなたちゃん!」


ジス「ねぇねぇ!これってこうだっけ?」


ジス「あ、もう、学校慣れた?」





などなど、、。


おしゃべりなんだな、、。





なんて考えてると、リーダー格の子が私の前まで来た。




















??「キム・あなたさん?」





はぁ。


めんどくさいよ。





『なんですか?ニコッ』


ソユン「今日BTS様と一緒に登校してきたってほんとかしら?」


『様って((ボソッ…』


ソユン「どうですの?」


『そうだけど、、。なにか悪いことしたかな?』


ソユン「悪いなんてもんじゃないですよッ!あのBTS様ですよッ?!」


『そんなに凄い人達なの~??』


ソユン「んなっ!BTS様達の凄さを知らないとでも言いたいのですかッ??」


『う~ん。そうなる、かな?』


ソユン「なんてっ!あの方達は、、。」





なんて1人で話し出したから、そーと抜けることにした。





















もぉ。


ほんとめんどくさい人に捕まったわ、、、。





















Next➥

プリ小説オーディオドラマ