第24話

🔫
706
2020/08/27 17:03
ただいま大変困ってます。






















学校の近くになったら、すっごい視線を感じるの!


なんだろって思ってたら、皆オッパたちの方をハートの目で見てる訳。


もう、すぐに勘づいたよね。





あぁ。


こう、一緒にいるとなれなのかわかんないけど、


オッパ達顔整ってたんだった、!!





私、これから安全な生活遅れるかなぁ。




















それが校門をくぐったらもっと酷くて、


歓声すら聞こえる。





『オッパ、、』





近くにいたグクオッパの袖を遠慮がちに引きながら聞く。





ジョングク「ん?」


『これっていつもなの?』


ジョングク「、、あぁ。そう。日常茶飯事」


『ま、まじか、、、。』


ジョングク「ま、お前も人の事言えなそうだけど?」


『え?』





最後になにか言ってたけどよくわかんなかった。


そんなことより、こんなにオッパ達人気なわけ?!


もう、やばい、どうしよう。





















Next➥

プリ小説オーディオドラマ