第28話

🔫
700
2020/08/28 12:34
グクオッパに連れられて職員室であろう場所まで来た。





『オッパ、あとは大丈夫だよ』


ジョングク「でも、」


『早く行かないとオッパが遅刻しちゃうでしょ?』





あと5分でチャイムはなる。





ジョングク「わかった。じゃあ気をつけてね」


『うん!』





教室に向かうオッパの背中を見送ってから中に入った。























ガラガラガラッ!





『失礼します、、。』


先生「おぉ。君が転校生か」


『あ、はい。』


先生「あそこにいる人の所まで行きなさい」


『はい。』





言われた通り、その人の前まで来た。





『あ、あの~』


担任「あぁ。君があなたさんだね」


『はい』


担任「僕があなたさんのクラス、A組の担任だ。よろしくな」


『こちらこそ』






それからしばらくして、教室に向かうらしい。





担任「それじゃあ呼んだら入ってきてね。」





そう言って担任は教室の中に入っていった。




















これがよばれまち、??


地味に緊張するんだけど、、。


ま、友達作ろうなんて思ってないし、普通に、。





なんて考えてたら、中から私を呼ぶ声が聞こえた。





















Next➥

プリ小説オーディオドラマ