第29話

🔫
699
2020/08/28 12:42
ガラガラガラッ!





扉を開けて教室に入る。


そして、先生の隣に立った。





担任「じゃあ、自己紹介」


『キム・あなたです。』





よろしくする気はさらさらないから、とりあえず名前だけ名乗っておいた。


この挨拶が気に入らない人がいたのか、





「何あれ~感じ悪~」


「あの子って、今日BTS様と一緒に登校してた子じゃない?」


「美人~」


「く、クールビューティー」





などなど、色んな声が聞こえた。





担任「じゃあ、キムさんは窓側の1番後ろ。余ってる席に座ってね」


『はい』





言われた通り、窓側の1番後ろ、余っていた席に座った。


座った途端、前の子が話しかけてきた。





??「よろしくね!あなたちゃん!」


ジス「あ!私ジス!」


『あ、うん、よろしくニコッ』


ジス(、////)





とりあえず、ジスちゃん?は私と関わることに抵抗は無さそうだね、、。





















Next➥

プリ小説オーディオドラマ