第6話

🔫
1,030
2020/08/20 16:55
そして1番最初に口を開いたのは、


自己紹介していない、残り1人の男性だった。








男性「単刀直入にいうと、あなたさんにBTSに入って欲しいんだ。」







ん???


この人、BTSに入って欲しいとか言ったよね?!


いやいやいやいやいやいや。





















っていうか、私と同時にメンバーもえって言ってたけど大丈夫そ?


メンバーの皆さんすらも知らない感じ?





















『えぇっと、私ですか?』


男性「あぁ、我々は君の力が必要だと思ってる。」


『力、』


男性「そう。BTSが嫌なら個人でも構わない。とりあえず、big hitに君が欲しい」






そう男性が言うと、すかさずメンバーが食いついた。























Next➥

プリ小説オーディオドラマ