第35話

🔫
697
2020/08/29 07:20
その日の授業が終わって帰ろうとしてた時、事件はおこった。





ジョングク「あなた、帰る」





ヨジャ「んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」


「え、ジョングクさん、、」


「グク様がっ!!」


「あなたって誰よ」


「あなたちゃん流石だなぁ」





もう、最悪。


オッパ、これ、絶対わざとでしょ?


ほんと、性格悪っ。





しぶしぶオッパの元に行こうとしたら、それを制するようにソユンちゃんがオッパの方に向かってった。





あらま、これまためんどくさい←





ソユン「グクオッパぁ~」





オッパ、??





ソユン「無視しないでくださいよぉ~」





えっ、ちょっ、オッパ、、ㅋㅋ


なんか返事してあげてよㅋㅋ





ソユン「あの子じゃなくて、私と帰りましょ~よ~」


ジョングク「あなた早く」





あ~あ。


ソユンちゃんかわいそ、、。





かと言ってこれ以上オッパを待たせら私がなにされるかわかんない。


しぶしぶオッパの元に行くことにした。





「え、ソユンちゃんが、、。」


「まぁ、なにか急いでるのかもよ?用事とか?」


「まぁ、ソユンちゃんだもんな」





なんて、声があったけど、


今は、そんな声がソユンちゃんのプライドギタギタにしてるんだよ?ㅋㅋ




















Next➥

プリ小説オーディオドラマ