第46話

🔫
674
2020/09/03 21:03
ーーBTSside



テヒョン「グガ~!!」





ジョングク氏がみんなの方に来ている。





ジミン「グガ、今年は1位取れそう?ㅋㅋ」


ジョングク「なんですか?それはバカにしてます?」





去年は中等部にジミンとテヒョンがいたから1位は惜しくも取れなかったグク。





ユンギ「まぁ、あなたに勝てたらだけどな」


ナムジュン「でも、グガですよ?」


ユンギ「でもあいつ、今回ちょっとは真面目にやるみたいだし?」


ホソク「えぇ?!なんで分かるんですか~!」


ユンギ「あいつ見てたら分かるだろ」


ジン「まぁ、ユンギにそういうとこ求めちゃダメだよ。永遠に謎だから」





ナムジュン「あ、あれ」


テヒョン「なにぃ~。僕のあなたをいじめてるわけ?」


ジミン「テヒョナのでは無いけど、いじめるとか意味わかんなぁ~い」


ジョングク「あぁ。あいつ」


ホソク「知ってるの?」


ジョングク「んま、一応中等部の上位?ぐらいで鼻高くしてるやつですよ」


ジン「へぇ~」


ユンギ「でもあいつ全然きにしてね~な」


ナムジュン「まぁ、強気な子だからね~あなたは」


BTS「確かに」



















Next➥

プリ小説オーディオドラマ