第3話

ででんっ
62
2020/05/29 06:09
ででんっ、という事で

かーくんの新作出させていただきましたっ!!

いいねやお気に入りしてくれた方ありがとうございます🤧

是非是非、まだ読んでないなぁって方は

いいね&お気に入り待ってます😚
















わたくししょごなつ、

もう舞い上がりまくっております。←

もー、例の地下100階からのスタライでね?

しょごくんのWi-Fi弱すぎ、ってことが知れました☆←ほんとこれくらいテンション上がってます
腹チラ翔吾からのバブすぎる笑顔をみせる翔吾からのかっちょいい翔吾からの…←永遠♾

湧きに湧き散らかしました🥵

しょごなつしか勝たん🥺💖↑こんな事人生で一度は言ってみたかった

こーんな作者ですが、

これからも応援してくれると

更新頻度上がっちゃうなんて、口が裂けても言えないです💦←言ってます
………活動報告かな、これ😂

もう訳わかんないね、うん。←

憧れ様のような存在になれるよう

しょごなつ、これからも頑張っていきますっ🌻

プリ小説オーディオドラマ