第6話

6.
1,812
2019/04/23 14:48
先輩
あなたちゃん
あなた

…先輩、


バイト終わり、裏口から出る時先輩に呼び止められた



私を呼び止めた先輩は切なげの顔をする

先輩
決めてくれた?
あなた

…はい、

あなた

私、先輩とお付き合いはできません

先輩
…なんで?俺本気だよ?
顔も悪くないし、幸せにできる自信もある
俺でいいじゃん、俺にしろよ

確かに、先輩は軽いけど


顔はいいし、最近悪い噂どころか良い噂がたってる




けど、私の心は1ミリも揺れはしなかった
あなた

先輩、私好きな人がいるんです

あなた

前に先輩みたいにいきなり現れて
ものすごく分かりやすいアピールしてきて
優しくしてくれて真剣に私を見てくれて

あなた

先輩、ごめんなさい
先輩が私のこと好きになってくれたのは
すごく嬉しい

あなた

けど、私には

先輩
そいつしかいない、と
あなた

…はい


先輩は俯いて、動かない
あなた

先輩…?


先輩に少しずつ近寄る


先輩
来んな、それ以上
あなた

え、なんで…


先輩は、ポツポツと涙を流す


すると、すぐに顔を上げて


にぱっ、って笑った
先輩
振るならきっぱり振ってくれよっw
先輩
性格悪いぞーw
あなた

なっ!w

明るく見せるくせ、泣いてる先輩


ダサいなんで思わない


むしろ、いつもよりかっこよくみえた
あなた

先輩、ごめんなさい

先輩
ありがとう、あーあとさ
先輩
そいつと付き合ったら言えよな!
あなた

あ、はい

先輩
ん、行ってこいよ
あなた

ありがとうございます!行ってきます!









































'' 銀太 ''


画面を押すと、表示された文字




銀太
もしもーし?
あなた

銀太……会いたい、

銀太
すぐ行く!!!

プリ小説オーディオドラマ