第7話

7.
2,015
2019/04/24 14:16
銀太
あなたー!
あなた

おっ!銀太!

銀太
どした?
あなた

んーとね、遊びに行こ?

銀太
いいけど、大丈夫なん?
あなた

銀太となら楽しいからね♪

銀太
ずるっ


バッティングセンターとか


タピオカとか、買い物


ご飯も行った


やっぱり楽しい、銀太といると


何よりさ、


こうやって目の前で笑ってくれるのが


とても嬉しかった
あなた

あー!楽しかったー!

あなた

ありがとう!銀太!

銀太
…ん、あのさ
銀太
俺やっぱ、あなたのこと好き
銀太
けど、あなたは友達がええんやろ
銀太
これで最後にするから
返事ちょうだい


諦め気味にそう呟く彼



私の目を見ず、ずっと地面ばかり見てるあたり



もう完全に振られてしまう、なんて思っているんだろう









ちょっくら、意地悪してやろ
あなた

銀太、私に告白するの何回目?

銀太
えーと、数えてん
あなた

ハハッw銀太らしいw

銀太
……それで、返事は、
あなた

うん、銀太ごめん

銀太
っ…、
あなた

私銀太が好きになっちゃった

あなた

最後って覚悟決めてくれたのにwごめんw

銀太
えっ、えっ、まじ?まじでいいと!?
あなた

うん

銀太
俺の彼女になる!?
あなた

なる!

銀太
っしゃぁぁぁああああ!!!w



めっちゃ嬉しそうに


飛び跳ねながら喜んだ銀太
あなた

あははっw

銀太
え、今キスしていい?!




そんなキラキラした目で言われると


あなた

どうぞ、




断れるわけないじゃん












銀太と私の唇が重なる


今までで1番近い距離


今までで1番幸せな時間























銀太
好きだ
あなた

私も好きです

銀太
…w
あなた

なによw

銀太
なんか変w


私の腰に手を回し、引き寄せた


ぐっと引き寄せられた体


近い距離


重ねられた唇


特徴的な、銀髪



タバコの味。


























銀太
処女?
あなた

ちゃう

銀太
え…期待したのに
あなた

うそ、

銀太
えっ!?処女!?
あなた

いやあぁぁぁあ!!!声でかいっ!!?

銀太
wwww








END

プリ小説オーディオドラマ