第19話

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ #cooking
1,239
2020/10/07 14:03
櫻 井 翔
買ってきたよ、
相 葉 柚 紀
おおお
相 葉 柚 紀
兄やん、来たよ
相 葉 雅 紀
はいよ ッ!
相 葉 柚 紀
では作っていきましょうかッ
相 葉 雅 紀
あいばー3分クッキング!!
相 葉 柚 紀
いや3分では無理です
櫻 井 翔
あ、無理なのね?笑
相 葉 雅 紀
ちょっと言ってみただけだよぉ!!
相 葉 柚 紀
えっと、まずはね、
櫻 井 翔
あははは、笑
櫻 井 翔
華麗にスルーしてる、笑



そしてそしていろいろありながらも


なんとか完成できた模様。。




櫻 井 翔
ふわああぁ!! 出来たぜ!!
相 葉 柚 紀
めっちゃいいじゃん ッ!!
相 葉 雅 紀
翔ちゃん上出来だよ〜!!
相 葉 雅 紀
え、ケチャップで何書く??
相 葉 柚 紀
え?
櫻 井 翔
あははははッ、爆笑
相 葉 柚 紀
ちょっとツボらないで、笑
相 葉 雅 紀
え?え?書かないの!? 、笑
櫻 井 翔
いや、さ、爆笑
相 葉 柚 紀
ちょっと落ち着いて、笑笑



そしていざ実食!!



※ちなみに兄やんは「ん」を書くスペースがなくなり「翔ちゃ」って書いたみたいです。笑




相 葉 柚 紀
いただきます!
櫻 井 翔
いただきまーす!
相 葉 雅 紀
いただっきまっす!



、、、、、




櫻 井 翔
うんまぁ!!!
相 葉 柚 紀
びっくりしたあ、笑
櫻 井 翔
え、やばいこれ、俺、やばい
相 葉 雅 紀
上手く作れた?
櫻 井 翔
うん! え、ありがとう、笑
相 葉 柚 紀
いえいえ〜笑
相 葉 雅 紀
良かった良かった、笑
櫻 井 翔
また今度教えてもらっても、、??
相 葉 雅 紀
しょうがないなあ!教えてあげるよ〜笑
櫻 井 翔
ありがとうございますッ!!、笑
相 葉 柚 紀
じゃあまたね〜!
櫻 井 翔
うん、またね!




こうして第1回リモート料理教室が終わった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、お久しぶりです。
全然更新出来ずに申し訳ありませんでした。

これからはなるべく早く更新出来るようにしますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ