第20話

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ #欅と櫻
1,427
2020/10/13 14:02
相 葉 柚 紀
お疲れ様です ッ
菅 井 友 香
あ、ゆず お疲れ様 〜!!
相 葉 柚 紀
お疲れ様〜
相 葉 柚 紀
いよいよ最後だね、、
菅 井 友 香
そうだね 、、
小 林 由 依
お疲れ〜
相 葉 柚 紀
お、ぽんぽんお疲れ
小 林 由 依
おい
相 葉 柚 紀
待ってました、爆笑
菅 井 友 香
、爆笑
小 林 由 依
何だよぉ、待ってましたって、爆笑
守 屋 茜
なんか楽しそうじゃんッ
相 葉 柚 紀
、、楽しいよ、やっぱ
相 葉 柚 紀
いいね、欅坂
守 屋 茜
何急に、笑
相 葉 柚 紀
よしっ
相 葉 柚 紀
最後行くか!!
菅 井 友 香
行くか!
小 林 由 依
行くぞ!
守 屋 茜
みんな集まって〜!!




円陣





菅 井 友 香
欅坂46として最後のパフォーマンス、最高のものにしましょう!
菅 井 友 香
せーの!
欅 坂 4 6
謙虚! 優しさ! 絆!
欅 坂 4 6
きらきら輝け欅坂 46〜!!!!
欅 坂 4 6
はいっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみません😖 少しだけ欅坂46の話をさせてください🙇‍♀️💦💦



昨日と今日の欅坂46THE LAST LIVE 見てきました。



改めて人の心を動かす表現力をメンバーみんなが持っているんだなと感じることができました。



泣かないと決めていたはずなのに、最後のサイマジョで無理でした。



ゆっかーが力強く言った曲紹介のときの『サイレントマジョリティー』のあの表情が頭から離
れません。


様々な人の人生を支える楽曲を表現し、私たちに伝えてくれた欅坂46のメンバーのみなさんに『ありがとう』と改めて伝えたいです。


そしてこれからも『よろしく』お願いします。
櫻坂46としての活動も楽しみにしています。

プリ小説オーディオドラマ