第24話

じゅうきゅう
1,926
2022/10/15 13:20
ルフィside
あなた
ルフィなんて大っ嫌い!!!
俺はその瞬間何を言われたのかが分からなかった
頭が真っ白だったんだ
俺の好きな奴が泣きじゃくっていて、しかもその原因が俺にある
俺が放心している間にあなたは走ってどこかへ行ってしまった
恐らく自室に戻ったのだろう
その後も俺はその場から動けなかった
彼女の手を掴み止められなかった
すると急に頬に痛みが走った
ナミ
ルフィ!!あんたあなたも気持ち考えなさいよ!
ナミが俺の頬に平手打ちをしたのだろう
ナミ
あんたがあなたの事をどう思ってるかなんて知ってる。
ナミ
けど今ルフィがやった事は違うでしょ
ルフィ
だって、俺は、俺はただあなたに何処にも行って欲しく無いだけだったんだ
俺の取り乱した様子に仲間のみんなが驚いているのが横目で見えた
ナミ
........私はあなたの所に行ってくる
「自分のした事を振り返りなさい」ナミは俺にそう言いあなたの所へ向かった
俺はその場に座りこんで、地面と睨めっこする事しか出来なかった____

主
めっちゃ変な感じで終わったごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ