第8話

七日後
1,447
2020/02/23 08:03




最終選別開始の日から

今日で、

____七日が過ぎた。
You
You
良かった〜生き残れた!私!すごい✨
我妻善逸
我妻善逸
最終選別で死ねると思ったのに、、(ボソボソ)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ねぇ君!名前なんて言うの?
俺は竈門炭治郎!
You
You
私ですか?
私は秋彩あなたです!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
くれはって呼んでいい??
あと、敬語外してね!同い年くらいでしょ?
You
You
好きに呼んでもらって構いませんよ😊
You
You
私12歳です!炭治郎って呼んでもいいかな?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えーー!!12歳で最終選別ってすごいね!
You
You
八年間稽古してて、やっと師範からの
お許しを貰ったの!😊
竈門炭治郎
竈門炭治郎
八年間も!?すごい!驚く事ばっかりだよ笑
You
You
笑笑
ところで、どうして炭治郎は鬼殺隊に
なりたかったの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
実は俺が13歳の頃、家族がみんな、
鬼に殺されて唯一生き残った妹の禰豆子は
鬼化してしまったからその鬼の仇をうつ
ためなんだ。でも禰豆子は人を喰ったり
しないから安心して!
You
You
そうなんだ。禰豆子ちゃん?に会って
みたいな!可愛いの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
めちゃくちゃ可愛いぞ!
You
You
気になる〜笑
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたはどうして鬼殺隊になろうとしたの?
You
You
私は炭治郎と違って家族を鬼に殺されてないし、鬼にもなってない。だけど4歳の頃に
街に出かけた時にね、家族全員とはぐれて
しまって、そこで助けてくれたのは
胡蝶カナエと胡蝶しのぶって言う2人の鬼殺隊だったの。試しに木刀を握らせてもらうと
木が突然、桜色に変色して、私には
鬼を狩ることが出来る。そんな才能があるんじゃないかな?って言う感じでここまで来たの。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたの家族は今どこに?
You
You
分からないの。どこに居るか。
もしかしたら引っ越ししてるかもしれない。私の事なんか忘れてるかもしれない。
あるいは、鬼に食い殺されてるかもしれない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたは今幸せ?
You
You
もちろん!

プリ小説オーディオドラマ