第9話

帰宅
1,351
2020/02/23 08:11
You
You
カナエちゃーーーん!!
You
You
しのぶちゃーーーん!!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あなた?あなたなの?
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
しのぶ!あなたが帰ってきたわよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなた!!!!!!心配したのよ!!!!!!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
大変だったでしょう?
You
You
すごく怖かったけど鬼の頸切れたよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
偉いわ!!!!
You
You
ところで
You
You
ご褒美ってなに!✨‪✨✨
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
これは大事な事だから姉さんから言って!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あのね、あなた
You
You
うん…
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あなたはもうすぐで私たちのもとに
来て8年経つでしょ?
You
You
なに、出ていけっていうの?😭
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
そんな訳ないでしょ?さぁ、話を聞いて
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
私達も本当の姉妹みたいな関係
でしょ?だから、あなたが良ければなんだけど、苗字を秋彩から胡蝶に変えない?
You
You
え、良いの?✨✨私今日から
胡蝶あなた??ほんとに?✨✨
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
喜んでくれるなんて✨

プリ小説オーディオドラマ