第41話

_うさぎくん_
422
2018/08/17 06:52



「あ,聞こえてたかㅎㅎ」

〈全部聞こえてるんだよ!〉

「みやね ~あなた行くぞ」












『うん!』

「あ,真面目じゃねー…」



『今日はいいかなって!』

「ふはっ、)そうかㅎㅎ行くか」

『ごーごー!』









学校校門


)ッキャァォォォァァァァァ!


キ-ン

『えッ!?なに!?』

)あなた、ちゃん!?あの!YGFAMILYのMVめっちゃ出てる?

『あ,あぁそうだよㅎㅎ』

)なんであなたがこの学校に!?

『私a組の,,,あなた』

)、え!?



「あなたッ助けてッ囲まれたッ」

『えっと,あの地味なあなた!』

)え,!?ん~とよく分かんないけどすごっ


)え!?チョンジョングク君も練習生なの!?え,付き合ってんの!?


「そうだけど?ㅎㅎ」


)……………………………………キャァァァァァ!







『うん。元気なんだねㅎㅎ』










なんか登校中しか思い浮かばなかったから飛ばして放課後)



『ぐっくくーん帰ろ』

「あ,今日は,,,」

『あ っ 、 なんか用事?』

「おう、」


『そっか!んじゃ友達と帰るね!』















投稿遅くなりすみません…


学校の行事で済州島に2泊3日で行ってまいりました~!



楽しかったです!

プリ小説オーディオドラマ