第6話

_うさぎくん恐怖を覚える_
1,437
2018/07/27 09:05






ぐく



な。なんなんだこのじじい…



こわっ←



『俺は行く。』

〈暇になったらこいよ~〉

『一生来ねぇ…ボソッ』








カトクに登録中




「えっとこれか。」


かとく



「今話し終わった。」

『あ~ちょっと待って今いいとこ』

「んじゃ行くわどこ?」

『練習室5』

「おけ」





トコトコ(((((*´・ω・)





ガチャ




めちゃくちゃうまく歌いながら踊るあなたちゃんと…なむじゃ?



「あれ、誰だ?」





『レインんんんんんんん!』

《はいっ》

『また間違えてるぅぅぅぅ!』


「あのーしつれーしまーす」

『あ、ほんとに来た』

《はじめましてっ》

「は、はじめまして…」

『あ、えっとこのはむすたーみたいなのはチョンレイン』

「苗字同じだ!」

《そうなんですか!?》

『えっとレインは~私のメンバー!』

「あ、ソロじゃないんだ」

『うん』

『そんでそんで韓米はーふだからレインね』

「ほ~男でもみとれちゃうかっこよ…可愛さだわㅎㅎ」

『ま、私がcool担当でレインがcute担当だからㅎ』

「普通は逆じゃ?」

『なんか文句でも?』

「いえ( ˙-˙ )」








『レイン今日はここまでにする?』

《別にいいよっ》

『では!かいさーん!鍵は頼んだ!』

《あ、うん!》







『んじゃぐくくんいく?』

「あ、おう。」

プリ小説オーディオドラマ