第33話

_うさぎくん怒りLv2_
547
2018/08/06 07:59




)えっと、、、お名前をお聞きしても良いですか?

「あ、BIGHIT練習生。チョン・ジョングクです。」

『ㅎㅎなんか真面目ㅎ』

「だめか?ㅎㅎ」

『そんなことなーいㅎㅎ』

〈( ̄・_______・ ̄)〉

)えっと衣装は、、、これ着てください

「はーい」

)んとあなたちゃんも衣装変えよっか

『あ、はい!』

)これがいいかな、、、レインくんはそのままでいいわね、



















)よし。はじめよっか

『「〈はい〉」』


















撮影終わり_



〈あなた~遊び行こ~2人で~〉

「は?何言ってんのお前ㅎㅎ」

〈なにってㅎㅎあなたと遊びにいこ~て思っただけだよ?ㅎㅎ〉

『んじゃ!ロッテワールドが貸切だし!みんなで遊ぼ!』

「それならいいけど」

『よし!決定!何から乗る~?』

「バイキング!」

〈うぇっ、、〉

『いいじゃん!行こ!』

〈あ、うん、い、こ。〉

『ごーごー!』











ねくすと
ゆうえんち。

プリ小説オーディオドラマ