第43話

_うさぎくん怪しい2_
392
2018/08/18 21:39



「友達とロッテワールドだ~!」

MJ「可愛いいいいいいいい」

SN「あなた天使いいいいいい」

「2人とも‥大丈夫?ㅎㅎ」

SN「ホッ( ˙-˙ )つい我を忘れてたわよんっ」

「ㅎㅎㅎㅎㅎバイキングのろのろのろ!」

MJ「乗る乗る乗る乗る乗る!」

SN「あなたが乗るなら乗る乗る乗る乗る!」

「やった~!✨」









ぐく



??【ねぇグクおそーい】

「こっちは疲れてんだよ」

??【おじいちゃんかっ!】

「はぁ‥‥‥‥」

??【ねぇぐくぐく!バイキング乗ろ!】

「いいよ,」







あなた




「(((o(*゚▽゚*)o)))」

MJ「ね,ソユン,あそこにいるの‥ボソッ」

SN「あ‥ぐく、くんだね‥ボソッ」

「2人ともどーしたの?」

MJ「あッ,なんでもないよ!」

「そう?ならいーや!」





(・ω・* 三 *・ω・)

「ねねソユンちゃん.あそこにいるのってぐくくんだと思う?」

SN「え!?あ,違うよ!」

「そう,だよね!」






??【ぐく早く!】


「わ‥美人さんと美男さんだね‥名前も一緒‥え ,ぐくくん‥」


『ッ、あなた!?』

??【グク~誰?】

「あ‥ただの友達ですっ‥🏃🏃🏃」

「「あなたちょっと一人で行かないでっ」

『え‥あなた、?』

??【あらら~誤解されちゃったかな~?】

『"ヌナ"ほんとに辞めてよ‥』

プリ小説オーディオドラマ