第16話

_うさぎくん嬉しい_riyuも嬉しい
881
2018/07/30 05:54
え、、、?


6、、、位?これ、、、私だよね、、、?



夢、、、かな?うん。





ありがとうございます、、、




私に夢を見させてくれた皆さん、、、




誰か、、、私を夢から起こして、、、




ほんぺんえごー






「あなた~!」

『なーに?私そろそろ帰んないと~』

「もう帰るのか?」

『レインを1人にしてるの不安だからね、、、ㅎㅎ』

「レイ君ずるい、、、」

『ふふっ、なんで?』

「だってあなたと一緒に入れるんだもん、、、」

『ふふっ、ぐくくん可愛いㅎㅎ』

「俺は可愛くねーよㅎ」

『そう?ㅎㅎ』




🐷(そろそろイチャイチャやめてくんない?ㅎㅎ

「あ、ヒョン達いたんですねㅎㅎ」

🐵(ああぁあ、、、ぐぎがぁぁぁ!あなたちゃんに洗脳されてるぅぅぅㅜㅜ

『ほんとに面白い人ですねㅎテヒョンさんㅎㅎ』

🐵(そう?じゃあぐぎやめて僕と付き合う?ㅎ

「ヤー!ヒョン!?」

『ふふっ、』

🐵(大丈夫、大丈夫ㅎ僕はそんなひどいやつじゃないㅎㅎ

「睨む)」

🐵(あ、あぁ…ぐががついに反抗期っ、ㅜㅜ

『あの、、、私帰りますね?ㅎㅎ』

「あ、送るわ」

『大丈夫だよっ!』

「いや、送ってく!あなたの練習してるとこ見たいし」

『そう?ㅎㅎじゃあ行こっ、!』




プリ小説オーディオドラマ