第42話

_うさぎくん怪しい_
394
2018/08/18 12:24











『ミンジちゃん!ソユンちゃん!一緒に帰ろってかYG見る?ㅎㅎ』

↑こんなことは普通できません( ˙-˙ )はい( ˙-˙ )大手なら尚更無理っすね。はい。中小も絶対駄目ですよ( ˙-˙ )覚えててね( ˙-˙ ) ←




MJ「え ! いいの!?てかじょんぐくくんは?」

「なんかね~用事があるんだって~」

SN「ねぇ‥あなたそれほんと?」

「ほ ? なんで~?」

SN「ん ~そんなわけないよねっううん!なんでもない!」



プルルルルルル

「あ , レイン」

〈あなた~今日練習22時からだって~以上!ぐくに疑われたくないからっプツッ〉







「お ~ ✨ねね!」

「「んん?」」

「ロッテワールド行こっ!」

MJ「練習は?」

「今日10時からみたいっ✨」

SN「私は行けるんだぞっ」

MJ「私も行けちゃうんだぞっ」

「やったぁ!✨初めて行く!友達と!」

SN「そうなの!?」

「元々jypに4歳から9歳までいて9歳から16歳までYG居るから自由が無かったんだよねㅎㅎ」

↑これは日本年齢で書いたつもりです( ˙-˙ )



JM「あらまぁ( ˙-˙ )もうデビューするの?」

「う 、 あ!言わないっ」


SN「ん~♥あなたきようぉ ~♥」

「ううん!ソユンちゃんの方が可愛いっ♥」

MJ「な、なんだこの会話‥」











そのころのぐぅちゃん




??【おーい、じょんぐが~】

「あ、いたいた」

??【おれんまにえよ~♥ぎゅー】

「俺も~♥ぎゅー」

??【今日練習は?】

「今日は遅い時間だからまだ大丈夫」

??【んじゃ!ロッテワールド行きたいな~!】

「ん , いいよ ㅎㅎ」

プリ小説オーディオドラマ