第22話

_うさぎくん泣いちゃう( ˙-˙ )_
706
2018/08/01 21:33





ピロンッ)





「あ、俺だ」

(グギや!早く帰ってこい!)

(あ、テヒョニヒョン。)

(あ、じゃなくて!帰ってこい!)

(もっとあなたと居たかった、、、)

(練習はぁぁ!?)

(今すぐ帰ります( ˙-˙ ))






「あなた~俺帰るな~…」

『もう?』

「テヒョニヒョンから呼び出しくらった…ㅜㅜ」

『…そっか!また明日!学校で会おうね!』

「お、おう!明日な~」

『ニコッまた明日ね!ばいばーい!』

「ばいばい」


























あ~、、、




暇だわ、、、




ぐくくん帰っちゃったし、、、




練習場はいまからBIGBANG오빠たちが使うから、、、




あ!




そうだ!





あ、でもレインは疲れてたし、、、




すんちゃん오빠!今日は遊んでいいって言ってたし!






『すんちゃん오빠ぁぁぁぁぁぁ!』

〈うぉっ、なんだ?ㅎㅎ〉

『あーそーぼ!』

〈子供かㅎㅎでもじよんひょんに呼ばれたから行くわ〉

『え~、、、』















ひまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!











よし。寝よ。

プリ小説オーディオドラマ