第4話

_うさぎくん恋をする_
1,832
2018/07/26 19:56





「………………」

『ねぇさっきから無言貫くのやめてくれない?』

「あ、ごめん」

『どうしたの?』

「いや…なんか…眼鏡とその髪をほどいただけで人ってこんな変わるのか…」

『ま、私は変装?してるから』

「あ、そう…」

『ほら!着いたけど?』

「あ、おう。」

『あ!じよん오빠だ~!』

🐲「あなただ~!あとジョングク君!?退社以来?だね!」

『오빠~❣(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡』

「ムカッ)そうですねっ!」


ぐぅちゃん。なんかあなたちゃんがじよんに(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってしたかとてもムカついておりますㅎ


しかし相手がじよんひょんだから特に抵抗が出来ません。ㅎㅎ



『あれ?てかなんでじよん오빠いるの?』

「(そーだそーだ!なんでこのタイミングでㅜㅜ)」

【あなたのプロデュースをすることになったからその打ち合わせ!】

「(ほ!?やばいやばいやばいやばいやばい)」


ぐく

ん?なんで俺はじよんひょんがプロデュースすることになって『やばい』とか思ってんだ?
あ?



ぐぅくん…ピュアっていうんだよ…


『そうなんだ!ちょっと安心した!』

「(なぜ!?)」

【なんで?ㅎㅎ】

『だってすんちゃん오빠とかになったら…』

「(俺はそっちのが良かったㅜㅜ)」

【すんりはプロデュースとか絶対出来ないしこの俺が絶対させないㅎㅎ】





ぐぅくん心の中で葛藤を続けておりますㅎㅎ



Q.なぜ俺はこんなに焦っている?

A.わからん

Q.なんでじよんひょんに嫉妬している?

A.わからん

はい。

結論:わからん
















作者とーりまーす


さくしゃのプロフィールを…見たい人…いないか…


名前…日)小鳥遊 リユ(たかなし りゆ
韓)パク・リユ 朴悝友

年齢…日本だと13
韓国だと14

家族構成…お父さん(韓
お母さん(日 妹×2

身長…164
体重…4((

好きなアイドル…BIGBANGはもう…9年くらい?好き SEVENTEEN練習生時からもう…好き BTSはBIGBANG経由で知ったそんでぺんにㅎㅎ

特技…ダンス ラップ

住んでるとこ…1~7歳まで日本
7歳~ずっと韓国いる


いじょう!

プリ小説オーディオドラマ