第45話

_うさぎくん悩む_
394
2018/08/24 07:14




『あの人ぐくくんのお姉さんだったんだね!』

「あ~おう」

『綺麗な人だね~あんな顔で生まれたかった‥‥ㅎㅎ』

「あなたもう十分可愛いし綺麗じゃん!」

『あ,ありがと,///』






















カッカオットク←

『ん?チョンチェリン、?』

「あ,俺のヌナだよ」

『おお✨なんかきた!』

「왜 !?」

田 崔躙
>あなたちゃん、かな?、
あ,はい
>おお✨よかった!お話したいな〜って!
いいですよ!
>んじゃ!あそこのスイーツのお店に一人で来て!
分かりました!
>また後でね〜!












『グクくん!』

「ん?」

『ちょっと行きたいとこあるから!行ってくる!』

「え、?あ、おう」

























『えっと……』






【あ!あなたちゃん!】

『えっと…ちぇりんさんですか?』

【うん!チョンチェリン!】

『あ!良かったです!』

【ってことでぇ!スイーツ食べよ!】

『あ、はい!食べます!』





















トコトコ(((((*´・ω・)






【えっと…これとこれとこれとこれとこれと……………】

『めっちゃ食べますねㅎㅎ』

プリ小説オーディオドラマ