第2話

2,224
2018/07/25 21:45
まだ1話しか出てないのに…お気に入り41も…ありがとうございます!

では本編えごー







『あ、あの…』

「あ”?」

『誰にも…言わないでください…』

「は?」

『あと…私に関わらないでください…』

「え。無理」

『はい?なんで!』

「お前が面白そうだから?ㅎ」

『無視)』

「あ~言っちゃお~みんなー!」

)なぁに?



え。何この人…もう馴染んでる…あ、そうじゃない!!普通に言おうとしてるけど…

『あー!無視しませんから…』

「やーぱなんでもなーい」

)おけー

『では!必要最低限関わらないでください』

「やだやだ~!てかタメな?」

『い、や、で、す!!!!!』

「ダメ!シージャ!」

『無言)』

「へ~俺に逆らうんだ~俺のじじいに言お~」

『それは…絶対…やめてください…』

「てか。お前のデビュー日と俺一緒なんだな」

『は?え?ん?』

「俺BIGHITの練習生だから」

『あ~そうですか。私は練習あるため帰ります』

『センセーー!私帰りまーす』

)またあいつサボりかよㅎㅎ
)サボりすぎじゃね?ㅎ
)いつも1限目終わったら帰るしㅎㅎ

「あ、俺も帰るわ」

『は!?』

)え~グク君帰っちゃうのぉ?ㅜㅜ

「あと。俺ぶりっ子嫌いだから。」

プリ小説オーディオドラマ