第7話

最近のイラスト!
178
2021/07/08 11:51
Ichi
Ichi
あー、最近YouTuberさんのイラストばっかり描いてます...はい
まあ、最近の全部のせます!
Ichi
Ichi
まずはねぇー
wrwrdですね...はい!
最近ハマりました〜!
いやぁ...特に推しはいないんですけど...(箱推し)友達に聞いたら1人はロボロ、もう1人はショッピくんで...もう1人はゾムだったので...この4人です!
kano
kano
これは、リクエストですね!
ききさん、ありがとうございます!書かせていただいて...!
是非皆さんもね?wリクエストお願い...します!www
Ichi
Ichi
これは、リア友(後輩ちゃん)に描いた...うん
可愛い後輩ちゃん書いた!
後輩ちゃんから言われたのを描きました!
kano
kano
これは見にくいかもやけど
がくめんってグループの絵ですね
にっちゃんが脱退してしまって悲しいけど...
前に書いてたので!
にっちゃん!ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
Ichi
Ichi
今回は いじょーう!

プリ小説オーディオドラマ