第14話

14
836
2022/06/18 11:23
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍 𝑠.












あなたを抱き終えたあと 


ぐったりとしているあなたにキスをして


仕事に向かう 。



ジニヒョンはどんな風になってるんだろう … ㅎ



















𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 おはようございま ~ す  ! 

𝐇𝐎𝐒𝐄𝐎𝐊
𝐇𝐎𝐒𝐄𝐎𝐊
 じみな おはよう  ! 

𝐍𝐀𝐌𝐉𝐎𝐎𝐍
𝐍𝐀𝐌𝐉𝐎𝐎𝐍
 今日も朝からシてきたでしょ  ? ㅎ 

𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 え 、 わかりますか  ? 

𝐍𝐀𝐌𝐉𝐎𝐎𝐍
𝐍𝐀𝐌𝐉𝐎𝐎𝐍
 ううん 。 雰囲気 
𝐍𝐀𝐌𝐉𝐎𝐎𝐍
𝐍𝐀𝐌𝐉𝐎𝐎𝐍
 なんか幸せそうな顔してる 

𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 えへへ ㅎ 
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 仕事行く前必ず寂しがってくるんです 
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 本当にかわいくて … ♡ 

𝐉𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐍
 ジミナ達は一緒に 
𝐉𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐍
 住んでるんだよな  ? 

𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 はい  ! 

𝐉𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐍
 僕も一緒に住もうかな …  ? 

𝐘𝐎𝐎𝐍𝐆𝐈
𝐘𝐎𝐎𝐍𝐆𝐈
 なんかあったのか  ? 

𝐉𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐍
 泊まっていってはくれるけど 、   
𝐉𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐍
 必ず朝起きると居ないんだ … 。   
𝐉𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐍
 それが寂しくて 、   
𝐉𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐍
 それに何か隠してる気がして … 

𝐇𝐎𝐒𝐄𝐎𝐊
𝐇𝐎𝐒𝐄𝐎𝐊
 そうなんですね … 、  
𝐇𝐎𝐒𝐄𝐎𝐊
𝐇𝐎𝐒𝐄𝐎𝐊
 それは寂しい … 。  












そんな期待を抱けるのも今だけだよ 。


ジニヒョン … 。



ヒョン はかっこよくてしっかりしているけど


あなたを任せられるような人じゃない




残念だけど 一緒に住むことは叶わない願いだよ













𝐓𝐀𝐄𝐇𝐘𝐔𝐍𝐆
𝐓𝐀𝐄𝐇𝐘𝐔𝐍𝐆
 僕も一緒に住みた ~ い  ! 

𝐍𝐀𝐌𝐉𝐎𝐎𝐍
𝐍𝐀𝐌𝐉𝐎𝐎𝐍
 宿舎誰も使わなくなっちゃうよ ㅎ 

𝐇𝐎𝐒𝐄𝐎𝐊
𝐇𝐎𝐒𝐄𝐎𝐊
 ジミナ以外はまだみんな宿舎だからね ㅎ   

𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 みんなが同棲始めちゃったら 
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 ほんと 、 宿舎誰も使わなく 
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 なっちゃいますね ㅎㅎㅎ 

𝐘𝐎𝐎𝐍𝐆𝐈
𝐘𝐎𝐎𝐍𝐆𝐈
 それはそれでもいいけどな 
𝐘𝐎𝐎𝐍𝐆𝐈
𝐘𝐎𝐎𝐍𝐆𝐈
 たまに宿舎に集まれば 

𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 僕はど ~ だろ 。   








𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 一晩でも離れたらきっと壊れちゃうよ 
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 僕の彼女は 

𝐉𝐔𝐍𝐆𝐊𝐎𝐎𝐊
𝐉𝐔𝐍𝐆𝐊𝐎𝐎𝐊
 そんなにラブラブなんですか  ? ㅎ 














𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 あぁ 。  
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 愛し合ってるんだ 
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍
 お互いに 






















            狂 わ し い 程 ___.

プリ小説オーディオドラマ