第17話

17
727
2022/07/05 12:34
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍 𝑠.













ひとつひとつ ゆっくりと説明してくれるあなた


僕は説明をされた通りに


あなたを抱きあげる 。















隣でバテてしまってるあなたをそのまま寝かし


ジニヒョンの再現の時の作りかけの夕飯を作る 。


ふうん 。 ジニヒョンそこで折れたんだ … ㅎ


寝る前もヤったら良かったのに



だめだなぁ 。


だから あなたの心を手に入れられないんだよ


優しくしすぎたって 良いことなんてなにひとつ


ないんだから … 。























     相 手 を 支 配 す る 為 に 必 要 な の は

   
     優 し く す る だ け じ ゃ な く て


  僕 の 言 う こ と を 聞 か な か っ た ら ど う な る の か
            そ れ も 教 え て あ げ な い と ね ㅎ

プリ小説オーディオドラマ