第17話

15話🐰
2,059
2018/08/13 18:01
🐥【んで?】



🐰「え?」




🐥【んで、なんでそんなに頭抱えてんの?なに?この歳になって中二病にでもなった?ㅎㅎ】





🐰「はっ?!ちげーし。」






🐥【んじゃ、なんだよㅎㅎ】







🐰「………」







🐰「お前にわかっかよ……」








🐥【え、なにそれ。俺ってお前にけっこうなめられてる?えぇ……】







🐰「あぁ、まじでムカつく。」








🐥【ちょ、なんでよㅎㅎ】







🐰「いいよな、お前はいつでも会えんだもん。」








🐥【え?誰に……】







🐰「あ。」






ビューン☜🐰逃げた。







🐥【あぁ!ちょっと!はぁ……なんなんだよあいつ……】











🐰「あっぶねぇ……」









『なにが危ないの?』








🐰「んぇ?って……」








いや、本人目の前おるやんけ☜








🐰「な、なんでも……」







『ちょ、ㅎㅎ』







🐰「あぁ!もう!早く散れ!」








『はいはいㅎㅎ散りますよ~だ』







🐰「はぁ……」








俺、まじで最近









情緒不安定じゃね☜








next








プリ小説オーディオドラマ