第4話

4話 🐰
2,797
2018/07/19 14:03


私がこいつの事を嫌いな理由__






それは、昔……







私が中学時代の時にこいつは私の先輩だった。







それで、こいつは私の親友と付き合っていた。






その時の親友のサランはすごく明るくて、私も見ていて微笑ましい程だった。








でもその数ヶ月後___







サランは学校を無断欠席することが増えた。





ちょうど1週間休んでいた時、先生にいろいろと机の中に溜まっているプリントやおたよりを届けるためサランの家まで訪ねた。






サランは泣いていた___






私はすぐにサランのことを抱きしめてから





『どうしたの……!』




サラン【ねぇ、私ってそんなに魅力ない……?】





そう私に聞いた彼女はどこか虚ろで









完全に狂っていた。








その後、あいつのクラスまで行って問い詰めた。




『先輩!なんでサランがあんなふうになったんですか!』




そう私が言った時、なんて言ったかあなたは覚えてる?








あなたはすこしだるそうに頭をかいてから






🐰「だってあいつ、なんか……」









"つまんねぇんだもん"







私はその言葉を聞いた瞬間から








"あなたの事が大嫌いだ"____









今あなたは私の間の前で堂々と生きている。







それがわたしには___









"許せないんだ"___








私はその事をすべてあいつに話した。







するとちょんは







何故か泣いていた____







そしてあいつが口に出した言葉は____









🐰「…………ッ」









🐰「俺、お前の為に頑張ってたんだよ……」









"あの時"____









next

プリ小説オーディオドラマ