前の話
一覧へ
次の話

第9話

終焉
91
2019/09/17 08:38
夏の終わり。
その頃になると毎年、丸1日放送されるテレビが
今日から放送だ。

18時ごろだっただろうか。
LINEで
なな
なな
言い難いんだけど…
好きな人出来ちゃった
私は泣いた。
幸せが終わる。夢が終わる。

4時間泣いた。

でもしょうがない。
でも諦めきれない。

後悔しない?とか なんで?
問い詰めたせいなど
他にもいろいろ私が作った原因により
関係が悪くなった。

私の失敗により更に関係を悪くしてしまい
私は病んだ。

彼女とはそれ以来話していない。
私には大きな後悔が残った。
それなのに未だ大好きだ。

学校からの帰り道後ろで歩いてこないかな、と
後ろを振り返ってみたり
こうして記憶を呼び起こして
綴ってみたり。

また関係が戻ることを願っている。
この恋をしたことに後悔は一切していない。

最後に思う。
失敗を謝りたいな、と。



これで私の幸せな恋は終わりを告げた。
<終>

プリ小説オーディオドラマ