第2話

第1話
138
2021/04/05 14:17
あなたside
画面越しの皆様こんにちは、こんばんは。

五条あなた
禪院真希と真依の義理の姉。
私には本当の妹がいる。
私の妹の名前は、釘崎野薔薇。
今は、五条先生と結婚して五条あなただけどね。
私は小さい頃に禪院家に引き取られた。
なぜかは分からないけど引き取られた。
正直言って、あの家から離れたかった。
落ち込んでいた。
でも…そんなある日私にとっての光……五条悟、、、悟が私に手を差し伸べてくれた。
悟には感謝してもしきれないなぁ。
そして、2年が経って悟から4人目の新入生の名前を聞いた。
五条「え?だーかーらー!釘崎野薔薇だよ。何回言わせるの〜(><)」

そう私はさっきから聞いてる。それも100回くらい←

でも、泣き顔可愛いなぁ。

五条「なんか可愛いとか思ってる?」

あなた「なんでもないよ。」
五条「釘崎野薔薇がどうしたの?」

あなた「釘崎野薔薇は私の本当の妹だよ。」
五条「へぇ( 'ω')………え!?」
ーーーーーーー
1回切ります。

また明日書きに来ます。

それでは!

see you next Time!←

プリ小説オーディオドラマ