前の話
一覧へ
次の話

第4話

第3話
96
2021/04/08 08:39
野薔薇「お姉ちゃーん!!」
あなた「野薔薇(´;ω;`)」
野薔薇「お姉ちゃん泣きすぎだよ(´;ω;`)」
あなた「野薔薇も泣いてるじゃん(笑)」
五条「w」
野薔薇「先生笑った( º言º)」
五条「笑ったらダメなの!?」
あなた「悟笑おう。」
野薔薇「先生笑え」
五条「(釘崎ってあなたの事となると大変だな)」
野薔薇「今、釘崎ってあなたの事となると大変だなって思ったよね?( º言º)」
あなた「野薔薇。」
野薔薇「思ってません。」
五条「w」
野薔薇「( º言º)」
伏黒「先生と釘崎と誰ですか?」
五条「あ。僕の奥さんだよッ☆」
伏黒「……は?え?先生奥さんいたんだ。」
五条「どういう意味!?」
伏黒「いや、居ないのかと思ってました。」
五条「酷いッ!」
あなた「w」
五条「あなたまでッ!?」
野薔薇「そういえば悠仁は?」
伏黒「あ。置いてきた……」
虎杖「いたいた!おーい!先生ー!釘崎ー!伏黒ー!と誰!?」
五条「悠仁。紹介してあげよう!僕の奥さんの」
あなた「五条あなたです!」
野薔薇「お姉ちゃんを渡したくなかった!」
虎杖「お姉ちゃん!?え?釘崎のお姉さん!?」

プリ小説オーディオドラマ