第16話

5,699
2019/01/13 11:37
ジョングク s i d e









僕が閉じ込められてからどれくらい経っただろう。









1ヶ月は経ったのかな。









相変わらずテヒョニヒョンば僕を毎日殴る。









今までできた痣も、治る前にまた新しい傷ができて、僕の体には傷だらけ。









ご飯はちゃんと毎日くれる。









でも、口の中が切れて痛くて、まともに食べれてない。









もう全然身体動かしてないし、食べてないから、僕の身体は前より痩せてしまった。











筋肉も落ちて来てるな…。









あんなに鍛えてたのに…今はヒョロッヒョロッ。









こんな毎日…地獄すぎて辛い。









昼は殴られた傷が痛むだけで本当に暇でつまらない。









だけどテヒョニヒョンが帰って来たらまた殴られて、新しい傷ができる。









そんなことを忘れようと僕はテヒョニヒョンがいない間、ずっと歌を歌ってる。









小さな声で。









歌う曲はいつも BTS。









BTSの中でも1つだけ。









それは「Good Day」。









歌詞は全て日本語なんだけど、歌詞の意味を知った時から何か勇気つけてくれる感じがして、よく聴くようになったんだ。









“大丈夫だって Oh Yeah いつかはgood day”



















そう。僕にもいつか、good な日が来るはず。

プリ小説オーディオドラマ