第51話

TH
5,310
2019/02/17 13:28
テヒョンs i d e








最近ジョングクんとこ行ってないな。









…死んでないかな。









…全然ご飯もやれてないしもうそろそろ餓死しちゃうかも。









今も程々に仕事をしてるけど、正直楽しくない。








やっぱりジョングクがいなくなったから、みんながそっちに夢中になってるし。









…こういう時思う。



やっぱり僕好かれてないんだなって。









最初からわかってた。









どーせジョングクが見つかったらまたヒョン達はジョングクを可愛がるんだろーな、って思ってたけどそんなのいなくても変わらなかった。



















…でも…少しくらい僕の方を見て欲しくて。









だから…ここまで…罪を犯してまでしたのに。









ジミンでさえ。









誰も僕に見向きしてくれない。



















…僕は嫌われてるんだ。








僕が変なことばっかり言うから。









みんなもっと僕のことを嫌っていく。





























苦しい。









孤独だ。









…ジョングクも…同じ気持ちなのかな。



















こんだけ自己中なことをしてるのはわかってるけど…。









もう…僕どうしたらいいんだろう…

プリ小説オーディオドラマ