第30話

YG
5,587
2019/01/20 06:03
ユンギSide









今ジニヒョンとナムジュナとホソクとジミナを探しに行ってる。









どこに行ったか全然わかんないけど。









でも心当たりあるところは全部行ってみた。








ユンギ
ユンギ
…なんでどこにもいねぇんだよっ…












ほそく
ほそく
ヒョンそんな焦らないでください、落ち着いて探しましょう。









こんな時俺らを和ませてくれるホソクは本当にすごいと思う。


















ジン
ジン
どこに行ったんだろう、、、














prrrrrrrrrr








ユンギ
ユンギ
誰の携帯だ
ナムジュン
ナムジュン
僕です、



















…ヒョン!…ジミナからです!












みんな
みんな
マジで!!?早く出て!!









マジか…、まさかあっちからかかってくるなんて…。








ナムジュン
ナムジュン
ヨボゼヨ?…ジミナ?…おい…。








…反応しろ!ジミナ!おい!









…ヒョン反応しません












ユンギ
ユンギ
おい、どういうことだ。
貸せ。









ナムジュナから携帯を取り、なんどもジミナの名前を呼んでみたが反応はなかった。







ジン
ジン
なんでだろ、、、。









色々考え、最悪な状況も考えてみたけど、さすがにそれはないと思って自分で被りを振った。








ナムジュン
ナムジュン
あ、この電話の発信源から場所を突き止めればいいんじゃないですか?









…コイツ、頭めちゃ切れてるじゃねーか。








ほそく
ほそく
やっぱり、ナムジュナは頭いいなー









そうホソガがいいながら、ナムジュナの言う通り、携帯から発信源を探ってみた。









すると地図が現れ、ジミナがいる場所らしきところにポイントマークが出た。








ユンギ
ユンギ
…ってここ俺らがさっき行ったとこじゃねーか。


















出てきた場所は、俺らが行ったBighit事務所だった

プリ小説オーディオドラマ