第70話

第2幕 Love yourself
6,082
2019/05/01 10:58
ジミンside








_____あれから半年が経った。









ジョングガの体調も回復して、頬も腹も、ふっくらしてきた。





半年でここまで回復するって、やっぱり僕達の黄金マンネだ。









…そして、ジョングガが笑った。









助けた当初、グガは全然笑ってくれなくて、


ずっと泣き喚いていたんだ。



















そして、あの2人はというと、全く連絡が取れない。






流石に半年も経ったから、グガがいなくなったことバレてると思うんだけど…。






ジミン
ジミン
ヒョン、テh
ジン
ジン
ジミナッ!ダメっ…






…そうだった。


ジョングガの前では、テヒョンとユンギヒョンの名前は出さないことにしてる。





























僕の携帯に一件のメールが来た。







"태형"テヒョン









僕は驚いて携帯を落としそうになった。









急いでメールを開く。


















テヒョン
テヒョン
ばいばい。









その一言だけだった。




…ばいばい?






…なんだよそれ…。

なにがばいばいなんだ、、?














でも無視しようと思ったけど…、なんか引っかかる。





やっぱり親友だから、兄弟だから、どんな理由であれ、助けたいと思ってしまう。









…でもヒョン達は許してくれないだろうな。









僕1人で行こうか。







ほそく
ほそく
…行こっか?








僕は目を見開いて顔を上げた。





ジミン
ジミン
……えっ、?
ナムジュン
ナムジュン
俺らも行くよ、それ
ジン
ジン
まさか僕たちが行かないと思った?
どんなにムカつく奴でも、…結局は家族だからね
ジミン
ジミン
…ありがとうございますっ









こんないい家族がいて。








ぼくは恵まれてる。







ほそく
ほそく
よし、じゃあ、すぐ行かなきゃだね
ジョングク
ジョングク
……どこに行くの?
ジミン
ジミン
心配しないで、グガ。
僕達すぐ戻ってくるから
ジョングク
ジョングク
やだやだッ、どこにも行かないでッ…ヒョンッ…







目をウルウルさせながら言ってくるグガ。









…やば、可愛い。









…ダメだダメだ、捕まるな。






ジミン
ジミン
お願いグク、すぐ戻ってくるからさ?







僕は目を糸目にさせ、優しい笑みを浮かべ言った。









……が、効かない。









僕たちが甘々に育てちゃったからなぁ…。









このあと僕たちが説得するまでに、1時間かかった。

プリ小説オーディオドラマ