第57話

JM
5,391
2019/03/09 04:41
ジミンs i d e









僕は宿舎のドアを開けて中へ入る。









もう病院は1週間前に退院して今はジョングクを探すのを頑張っている。









…ジョングガがいなくなってからもう、どれくらいだっけ?









グループ内もめちゃくちゃだし、探す手当もない。









…でも、1つ、今日作戦を試す。








ジミン
ジミン
帰ってきましたよ











ナムジュン
ナムジュン
どーだった?










ジミン
ジミン
作戦は…成功しましたよ。1つ目は









…そう、僕のまずやらないといけないことは、





























…テヒョナから、嫌われること。









…ほんとは1番したくなかった。









…でもそうじゃないと、誰も救われない。









それに、僕が言ったら、1番テヒョナにダメージがかかるから。









辛いけど、今だけだ。






すぐに、元に戻れる。






そう信じて。









ナムジュン
ナムジュン
よし、作戦実行するぞ。

ジミナ、お願いだ。











ジミン
ジミン
はい、、、。









これからすることはテヒョナに電話をすること。





…でもテヒョナはそれにでちゃいけない。




そこが勝負だ。





…そのGPSでテヒョナがどこに行くか把握する。



まぁ、テヒョナがジョングガの家に行かなかったら全く関係ないんだけど。






…僕はさっき嫌われたから電話にはでてくれないはずだけど、、。









ドキドキしながら僕は電話をかけた。





























Prrrrrrrrrr........prrrrrrrrrrrr......


















ジン
ジン
…でない…ね











ジミン
ジミン
成功、、、ですか?









ナムジュン
ナムジュン
そう、、だな。調べてみよう

テヒョナのスマホはもうパソコンとつなげたから切っていいぞ









あ、そう言われる前に切られてる。









…なんて単純な簡単な作戦なんだㅋ









パソコンのマップを開き、テヒョナのGPSを探し出す。









ジミン
ジミン
まだ歩いてますね、、
















ほそく
ほそく
ここどこだ?全然見たことないとこだけど











ナムジュン
ナムジュン
あっちょっと待って、どっか入ってる。












ジン
ジン
建物ッ…なんか建物に入ってるよッ…



















そこは僕とテヒョナが”秘密基地として呼んでいた、空き家のマンションだった。

プリ小説オーディオドラマ