第28話

You
5,443
2019/01/19 22:32
あなたside








You
You
…テ…テヒョナやめてッ…離してッ…!









気づいたら私は仰向けでテヒョナが上に跨り手首を掴み動けないようにされてた。








テヒョン
テヒョン
何俺に怯えてんの?









俺何にもしてねぇだろ。









なんでさ、こんなに想い伝えてんのにわかってくれないの?









この人…いつものテテじゃない。









誰…









声が低いからより一層怖い。








You
You
だって…私には…ジョングクがいるからッ…。












テヒョン
テヒョン
…またジョングクかよ。









…なんで…なんであいつなんだよ…。









あいつはもうどこにもいねぇよ。












You
You
いるもんッ…ずっと…私の中に…。









…ねぇ、ジョングクとジミナ返してッ…。












テヒョン
テヒョン
は?もしかして僕が犯人だって言いたいの?









…まぁ、本当だからいいけどさ。









そろそろさー、あいつらら殺そうと思ってるんだよね。












You
You
…やッ…やめてッ…!お願いだからッ…。









ねぇ…お願い…何でもするから…ッ…ジョングクとジミナ…殺さないでッ…!












テヒョン
テヒョン
あ、何?条件?笑笑









いいよ。それ聞いてあげる。









…じゃあ代わりに俺の物になってよ。









私にはもう選択は一つしかない。








You
You
、、、分かった












テヒョン
テヒョン
ひひっ…やった、今日から僕のもの。









違う。私はテヒョナのものなんかじゃない。









じゃないのに…。









テヒョンの表情は一瞬にして明るくなったが、少しまだ黒かった。


プリ小説オーディオドラマ