第19話

5,595
2019/01/15 10:37
あなたside









ジミン
ジミン
あなた久しぶり。元気だった?




久しぶりに会うジミン。







微笑んだ時になる糸目は今でも変わらない。









でもどこか元気が無いような…。







You
You
久しぶり。うん。ジミナこそ元気だった?










ジミン
ジミン
うん…、まぁね。…話したいことあるんだけどさ、いい?










You
You
うん。だってそのために呼んだんでしょ?










ジミン
ジミン
そうだね…。じゃあ…あなたも知ってるでしょ?




ジョングクが行方不明なこと。










You
You
え…?行方不明?










ジミン
ジミン
え、あなた気づいてなかったの?










You
You
いや…テヒョナから…体調不良だって…。









ジミナは驚いた顔して、戸惑ってた。








ジミン
ジミン
テ…テヒョナが…?…違うよ、もう宿舎にも帰ってきてないんだ。










You
You
…そっ…そうなのっ!?…知らなかった…。電話に出れないのは携帯壊れたからだって…。











ジミン
ジミン
携帯が壊れた?そんなの嘘だよ。






…ねぇ、本当にテヒョナが言ったの?










You
You
うん…、私の家に来た時に、なんでいないのって聞いたら…。











ジミン
ジミン
そっか…。…テヒョナ、最近おかしいんだ。






ちょうど、ジョングガがいなくなってから。










You
You
どういうこと?










ジミン
ジミン
ジョングガがいなくなってから…、やけに明るいし、めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔を見せるんだ。
みんなは沈んでるのに…。










You
You
私も…最近テヒョナがおかしいの…。





私の携帯に頻繁に電話するし、メールもたくさんしてくるの。





そしてあった時にはいつも「付き合おう」って…。










ジミン
ジミン
…何それ?…ちょっとやばくない…?







…ねぇ、僕さ、ジョングクは誘拐されたと思うんだ。









You
You
誘拐…?










ジミン
ジミン
うん。だって、宿舎の部屋、いつも通りだったもん。家出するんだったら、ちゃんと荷物まとめるでしょ。



まぁ、これはちょっとの推理に過ぎないんだけど…。



…もしかしたら…テヒョナじゃないのかって…。










You
You
…ジミナ…?何言ってるの?…そんな嘘言わないで…。










ジミン
ジミン
わかってる。僕だって本当は嫌だよ。



あいつとは…ずっと一緒だったから…。



でも一緒だからわかることだってあるの。









続きは次回、、、



プリ小説オーディオドラマ