第74話

You
5,226
2019/07/12 14:00
You side









気づけばもう半年も経つ。









…誰からも連絡こない。









……ジョングク…どこに行ったの?



















…ずっと待ってるのに…。









…私を一人ぼっちにしないでよ…。



















Prrrrrrr.......









急いで私は携帯を開いた。









…ジニオッパ?


















You
You
…もしもし?
ジン
ジン
あ……あなたちゃん…?



久しぶり。…ごめんね、全然連絡取れてなくて…。



……今から会えるかな?









ジニオッパの声は、何か元気が無くて、悲しい声。









私は取り敢えずOKをした。









…でもきて欲しい場所は、、…病院?









…なんで病院?









誰か病気なのかな…?



















病院に行けば、すぐジニオッパが迎えにきてくれた。








You
You
…どうしたんですか?
ジン
ジン
……ごめんね。




……詳しいことは中で話すよ。









そういえば私に背を向け病院の中に入って行った。



















……どうしてそんな悲しい顔をするの?









どうしてそんな寂しい顔をするの?



















……ねぇお願い、これ以上私をひとりにしないで。


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お待たせしました!




これから続き書いていきます






よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ