第47話

YG
5,528
2019/02/09 22:31
ユンギside









なんで俺ジョングク殺そうとしたんだっけ。



















テヒョン
テヒョン
ジョングクムカつく。







なんで…ジョングクばっかりセンターなの。







僕だって頑張ってるのに。








…ジョングクなんていなくなればいい









ある日テヒョンが言っていた。









下を向いて、泣きながら。









いつも2人とも仲良くしてたのに、そんなことを言うなんて思いもしなかった。









確かに最近喧嘩ばっかりしてたけど。









だからといって別に同じメンバーだから、仲間だからと言って、「何言ってんだよ」と怒る気もなかった。









逆にどうでもいい感じ。









…はぁ…俺ってこういうとこがダメなのかも。



















俺は最近刺激に飢えている。









何かしらの刺激を求める。









なんだろうな…、一生忘れられないような刺激が欲しい。









なんて思っているうちに、俺の口は勝手に開いていた。








ユンギ
ユンギ
じゃあ、殺すか?









…え、なんで俺こんなこと言ってんだろう。









正直俺でも驚いた。








テヒョン
テヒョン
……え?……。









勿論テヒョンも。









だけど別に撤回しようとも思わなかった。





どーでもよかったから。



















テヒョンは俺の言葉に乗った。

































それから俺たちはすぐに計画を立てた。









すぐに殺すのはもったいないと思ったから、
閉じ込めることにした。









全ての犯行はテヒョンに任せることにして、俺は指示だけした。









……まぁ、俺は刺激がほしいだけだから?









人を殺すにしても本当はジョングクじゃなくてもいい。









今回はテヒョンとお互いの理由が重なったからなだけだ。





























…あぁ、早く刺激が欲しい。

プリ小説オーディオドラマ