第68話

5,638
2019/04/24 20:56
JN s i d e




(前回の続きです)







僕は車を止めた。









全部僕のせいなんだろうな。



僕は長男っぽくないし、リーダー性もない。



だから今、みんなぐちゃぐちゃになっちゃってるんだろうな。








…はぁ…なにやってるんだ僕達は。



去年の夏までは、みんなで歌って踊ってたじゃないか…。







…あぁもうッ!







ジン
ジン
何でなんだよッッ!!




僕はゴンッとハンドルをグーで叩いた。







ナムジュン
ナムジュン
ヒョンッ、なにしてるんですか!


今叫んでまた…ジョングガを怖がらせるつもりですか⁉


今怒ったって何にもならないですよ!
ジン
ジン
…ッ…ごめんねッ…









また弟から怒られた。



胸が痛い。








後ろを振り返ればジョングクの姿。





こういう時に長男らしさを見せなきゃいけないんじゃないのか。









…ナムジュンのいう通りだ。


今怒ったって何にもならない。



早く…早く病院に連れて行かなきゃ。









そして、ユンギの元へ…行かなきゃ。

プリ小説オーディオドラマ